7日目 ミハス・フエンヒローラ、マラガの残り(スペイン)

ミハス

マラガからバスで1本で行ける白い村で有名なミハスに行った

f:id:krrrr:20150224050458j:plain

展望台のような所からは近くのフエンヒローラや地中海を眺める事ができる

f:id:krrrr:20150224050512j:plain

有名な坂とか

f:id:krrrr:20150224050549j:plain

ミハスを見るの、長くても2〜3時間で済むしシュッと移動

フエンヒローラ

ミハスからフエンヒローラ行きのバスが出てたのでさっと乗り込んだ。フエンヒローラの観光情報みたいなやつ見たら、ビーチ・ビーチ・ビーチ・...って感じでまぁなるほど。ちなみに普通に水着で肌焼いてる人とかいて、これがアンダルシアかって感じ。

f:id:krrrr:20150224050614j:plain

そんなすることもないしマラガ戻る

マラガの続き

こんなんあった。TOKIOはTOKYOなんじゃないかと思う。

f:id:krrrr:20150224050720j:plain

昨日ビール飲んでた店員の人にアルカサバは行けって言われたから行ってきた。マラガの町中からすぐに高いとこいけて良い感じだった。もうちょい奥の城まで登ると闘牛場の中とか見れるっぽいけどそこまで元気なかった。

f:id:krrrr:20150224050734j:plain

昨日やりたいと思ってた事に、ビーチで寝るってのがあったからやってきた。ダイノジとかになって寝たけどめっちゃ気分よかった。ズボンのポケットとかに砂が入るのだけがあれ。

f:id:krrrr:20150224050807j:plain

ケバブ、これで5.5€でめっちゃ安いし野菜入れる時にもっと入れてくれ!!とか言えるしめっちゃお得。正直食べきるのしんどい量ある。

f:id:krrrr:20150224050815j:plain

これでアンダルシアは終わり。水が冷たいから海には入れないけど普通にこの時期で水着になって肌焼いたり出来るのすごい。地球の歩き方じゃあまり推されてないけど、マラガの海沿いとかすごい雰囲気良いと思う。実は昨日日曜だったんだけど、やっぱ日曜は出店とか人とか多くて良い。

是非スペイン行く人は日曜のマラガ行くべきだと思う。別に日曜じゃなくても良い場所だけど。

ピカソの美術館と闘牛場、次来た時は行こう