6日目 マラガ(スペイン)

はじめに

マラガ最高!!!!!!!

マラガ

グラナダからバスで2時間程、当日券で普通に買える

f:id:krrrr:20150223032327j:plain

グラナダは1本裏道行ったら怖いかもとかあったけどマラガほとんどそんなの無い

f:id:krrrr:20150223032421j:plain

その辺の広場のお店で飲んでると楽器演奏とか勝手に始まったりする

f:id:krrrr:20150223033807j:plain

海の方行くともう最高

f:id:krrrr:20150223032446j:plain

ビーチで座って時間無限に潰せる。水冷たいけど昼間なら普通に水着で寝てる人とかいる。

f:id:krrrr:20150223032509j:plain

食わなきゃ損って感じだし海見ながら食う

f:id:krrrr:20150223032615j:plain

ホステルの屋上にバーあってビール半額券もらってこんな感じ

f:id:krrrr:20150223032701j:plain

街の雰囲気とか(後で違うとこに移動するかも)

  • マラガ
    • 都会っぽいけど安全安心な感じが強いし、駅前からのアクセスもよい。
    • カテドラルとか、ピカソの成果とか観光地もある
    • 近くの街にミハスとか、フエンヒローラとかあってマラガを中心に観光とかできる
    • 海がある
    • 買い物好きにはそんな向かないかも
  • コルドバ
    • 都会じゃないけど安全安心な感じはある。
    • 観光地は少ない
  • マドリード
    • 都会だけどあんま治安とかよくなさそう、汚い
    • 王宮とか、公園とか美術館とかある
    • ここを中心にトレドとかセゴビアとか行ける
      • それぞれ半日で観光は終わる
  • グラナダ
    • 都会のふりした何かで、裏道はあんま行きたくない?
    • アルハンブラ宮殿ある
    • 表の道には買い物好きな人が通いそうな店が並んでる

マラガ最高