28日目 ミラノ(イタリア)

ミラノ

この日は一日中雨だった。そういえばあまり雨に降られてない。

ドゥーモ見たけど、スペインで色々カテドラルとか見たせいかあまり凄みを感じないぞ…?

f:id:krrrr:20150317061214j:plain

こっちはこそこそ良い気もしなくはない

f:id:krrrr:20150317061222j:plain

なんかお城あったけど、外面はちょっとだけ良かった

f:id:krrrr:20150317061231j:plain

お昼は適当に入ったカフェでペンネ食べた。美味しかったけど、数個だけ堅いとこ残ってたりで、もっとちゃんとした店行っても良かったかなって

f:id:krrrr:20150317061403j:plain

Scalaって言葉見てテンションあがってたりした。なお、スカラ座でオペラは見てない模様。

f:id:krrrr:20150317061301j:plain

ミラノ、月曜だからかあまり観光するとこなくて、地下鉄の一日券あったから適当に終点とか行ったりしてたけど、めぼしいものなかった。

f:id:krrrr:20150317061426j:plain

最期の晩餐見たかったのに月曜日は休みだった…プラダ美術館といい、芸術と縁がない。そもそも予約も何もしてなかったから見れなかったかもしれないが。