19日目 アムステルダム1(オランダ)

ベルギー → オランダ

朝11:15発のバスで行こうとしたら、2時間バスが来なくて、アムステルダムについたらもう夕方だった。

アムステルダム

一緒に乗ってた台湾人がカード使えなくてアムステルダム中央駅まで行く切符買ってあげたりしたから、きっと良いことあると思って乗り込んだアムステルダム。駅かっこいい。

f:id:krrrr:20150308052152j:plain

チェックインとかしてたらもう夜だし、町中に川がたくさんあるおかげか綺麗。

f:id:krrrr:20150308052211j:plain

自動販売機で確かにコロッケ売ってた。実際は奥にキッチンがあって、なくなりそうになったら作って補充みたいのしてそう

f:id:krrrr:20150308052224j:plain

アムステルダムの感想

廊下で誰か叫びまくってるし、後2日これ体験しなきゃだめなのか...もうだめだ......