8日目 バルセロナ1(スペイン)

マラガ → バルセロナ

飛行機で移動した。バルセロナは空港から街の中心まで常時バスが出てて良い。

f:id:krrrr:20150225170641j:plain

バルセロナ

観光の中心になる通り

f:id:krrrr:20150225170712j:plain

市場あって、魚とか生ハム原木とかある。フルーツ盛り合わせみたいの買って食べ歩く。

f:id:krrrr:20150225170731j:plain

ガウディが携わった街灯、夜にまた見に行ったけど点いてなかった、残念。

f:id:krrrr:20150225170754j:plain

シウタデリャ公園、芝生の上で寝てる人いたり最高。公園内に普通にこういう噴水あって意味がわからない。

f:id:krrrr:20150225170807j:plain

ガウディ関連、サグラダ・ファミリア。行ったけど入場時間ぎりぎりだったから中に入るのは明日にした。

f:id:krrrr:20150225170845j:plain

カサ・ミラ、あんますごいと思わなかったけど、普通に1階部がおしゃれバーになってて良い。

f:id:krrrr:20150225170904j:plain

バルセロナは普通に街灯とかかっこいいんだよな〜〜

f:id:krrrr:20150225170911j:plain

バルセロナ大学近くにあったからみた。中は玄関のとこ超お洒落ですごい。建物全体としてはそこまですごいわけではない。

f:id:krrrr:20150225171001j:plain